人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

もう帰ってきました。
1週間もしないで、パリから早々に戻ってきました。
こんなに短い海外出張は初めてだったので、体力的にはちょっときついですが仕事のこととか考えると、ちょうどいい長さなのかな?今回ひとりゆっくりとカフェで今後のお店のこととか妄想する時間がなかったのが、心残りですがまた12月に出張となりそうですので、次回またゆっくりと。
短かったパリですが、収穫は十分。少しですが、手持ちで持ち帰ったアイテムもあるので、こちらも是非お楽しみに!!

ということで、これからオルネの地下工事がんばりますよ!一応12月初旬にオープン予定です。
(考えたら時間ないな・・・・・)

本日はパリの夜景でもご覧ください。

もう帰ってきました。_f0034922_17343131.jpg


もう帰ってきました。_f0034922_17352032.jpg


もう帰ってきました。_f0034922_17354593.jpg


もう帰ってきました。_f0034922_17361995.jpg

by petitclos | 2010-11-22 17:36 | 2010年 11月