人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

明日からオルネもクリスマス!!
こんにちは!
本日はオルネの定休日ということで、オルネとボワズリースタッフとでクリスマスの準備をしております。今年のテーマはヤドリギの森。(いま勝手に決めました)
ヤドリギを模したランプをメインに、色々とオーナメントをつるす予定でして、明日のオープンまでにはなんとか形になっていると思います。

今回も他店さんで取り扱いのないようなオーナメントを多く展開していますので、個人の方もショップディスプレイに使われる方もお早めにいらしてくださいね。
去年早々に売り切れてしまったショップのディスプレイなどに人気の大型オーナメントも今回は沢山入荷しております。ショップの方はもちろん、個人の方も一度大きなオーナメントにチャレンジしてみてくださいね。大きいく少し重いのでツリーでなく窓辺に吊ったりして楽しんでください。
(お子さんのいない家庭だとこちらのタイプの方が重宝しそうですね)

明日からオルネもクリスマス!!_f0034922_18413063.jpg

                小型のヤドリギランプ。けっこうかわいくできました。

明日からオルネもクリスマス!!_f0034922_18431181.jpg

              巨大なランプも登場。ここからさらにオーナメントを吊っていきます。


ということで、また完成したらお見せしますね。
ご来店お待ちしております。
by petitclos | 2010-11-08 18:55 | 2010年 11月