人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

アンスピニオン でなく アンスピラシオンです。
こんにちは。
昨日、アンスピラシオンとボワズリーに辺見えみりさんが雑誌の撮影で来られたのですが、嬉しいことに辺見さんのブログでショップを紹介して頂きました!(ありがとうございます。)
時々オルネにも来て頂いているので、オルネとアンスピラシオンは姉妹店ですよとスタッフが伝えたら、驚いておられた様子。アンスピラシオンはもっともっと認知度あげないとです!!

さてさて本日、辺見さんのブログを見てお客様から商品のお問い合わせがあったのですが、辺見さんのブログを見てみるとアンスピラシオンではなくアンスピニオンという店名表記に・・・・!(笑)
オルネドフォイユに続いてアンスピラシオンもややこしい名前なので、ちょっと反省です。

気になる方は、辺見さんのブログチェックしてみてくださいね。 ココ


(あとでアンスピニオンって名前で検索しましたが、アンスピラシオンのサイトは出てこなかった。お客さんはどうやって探したんだろう??)


アンスピラシオンといえば、本日オンフィルからビンテージシリーズの入荷がありました!!
(伊勢丹のイベントにも搬入済みです)
今年はますますアジアの古い生地を使ったアイテムが人気のようで、パリの展示会でもけっこうな奪い合いでした。(すべて一点ものなので)

前回入荷後に売り切れてしまったジャケットや今回からロングタイプも入荷。そして新たにストールも大量に入荷しております。
今週末よりアンスピラシオンにて展開しますので、気になる方は是非お越しくださいね。です!webでもご紹介しますので、少々お待ちくださいね。

アンスピニオン でなく アンスピラシオンです。_f0034922_18153385.jpg

  ↑ これらは、以前カンタの生地をスキャンした画像です。これを印刷して紙箱に張ってもいいですよ。
by petitclos | 2010-09-30 18:18 | 2010年 9月