人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

ケイトと再会 → アムステルダムにて観光
こんにちは。
帰国前にバタバタとあがいております。

パリ最後の夜は、久々にケイトと再開!今回も威嚇されることなくすぐに撫でさせてくれる歓迎ぶり。(最近誰にでも近寄ってくるそうですが・・・)


ケイトと再会 → アムステルダムにて観光_f0034922_4292226.jpg



テラスで毛繕いをしてあげるなど、一時間ほど久々のスキンシップを楽しんだ後はホテルに戻ってパッキング。そして次の日は朝早くに空港へ向かい、お昼すぎにはオランダのアムステルダムに到着。

ケイトと再会 → アムステルダムにて観光_f0034922_430623.jpg


ほぼ2年ぶりのアムステルダムですが、やっぱりいいですね。町並みを見るだけでこんなにワクワクする街というのも珍しいです。(もちろんパリもいいけど、こちらの建物はそれぞれに個性があります)

以前来た時の記憶を辿りながら、お気に入りのお店をなんとか発見。数軒お店を回っただけで、気づけば大きな買い物袋が3袋にもなってしまった・・・。パリでは自分のモノを買ってなかったので、ここにきて物欲が爆発してしまったようであります。(明日は朝からポストに行って買い物したもの送らないといけなくなりました。)

日本でもパリでも見慣れた商品だとそこまで物欲がわかないのですが目に新しいモノは危険ですね。

ケイトと再会 → アムステルダムにて観光_f0034922_4364246.jpg

      買い物で疲れたのでカフェのテラスで休憩。久々に夕暮れを見ながらのんびりできました。
by petitclos | 2010-09-14 04:38 | 2010年 9月