人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

大量に入荷しております!
今週は、前回のパリで大量に買い付けたアンティーク家具が入荷&本日は航空便にてデンマーク、ベルギーなどから色々なアイテムが届いたようです。(スタッフのみんなおつかれさまです)
今回は割と小振りな家具が多く、リクエストのおおいチェアもけっこうな点数が入荷しています。すべての商品をチェックしてボワズリーの工房でリペアしてからのご紹介となりますので、家具を探していた方は、もう少々お待ちくださいね。

ちなみに今回の買い付けは、11月にはオープンしたい地下店舗用の仕入れをしております。
明日もあるメーカーさんに行く予定なのですが、けっこう乙女なアイテムの発注となります。明日は僕の中の眠っている乙女心を呼び起こさなくては・・・・。

で、パリでの仕事が終わったあと今回はオランダに行く予定(1泊2日ですが・・)。
勝手に自分へのご褒美ということで、なんか建築見たり自転車に乗ったりしたいと思ってます。誰かオススメ建築物(歴史的建造物というより、近代建築だったりリノベだったり)があれば教えてくださいね。建築関係の仕事している訳ではないけど、趣味として見るのも楽しいですね。


大量に入荷しております!_f0034922_7143826.jpg

         本日はディズニーランド近くの郊外まで買い物。ここまで来ると空が広いです。
by petitclos | 2010-09-10 07:15 | 2010年 9月