人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

やっぱりアナログの方がいいなー
フランス出張が少し延びて、今週の木曜からとなりました。
ちょっとフランスで頭の中いろいろと整理してきます。
今回は、パリとニース。時間があればフランス以外の国へ行きたいなと思ってますが、それは現地に着いてから考えることにします。

さてさてリフォーム計画ですが、すこしずつですが案が固まってきました。
まずは、外壁の塗装とフェンス、ウッドデッキの製作など。デッキの上部につける屋根をオーニングにするのか、何か布キレをかけるだけにするか色々悩んでますが、考えても考えても分からないので、家の模型を作ることに。


やっぱりアナログの方がいいなー_f0034922_1414525.jpg


やっぱりアナログの方がいいなー_f0034922_143715.jpg

             建築当時の図面をスキャンして作ったので、人形以外の縮尺は一応合ってます。


お店を作るときもそうですが、やっぱりこんな模型(しょぼいですが)があると想像しやすくっていいですね。以前スタッフにアンスピラシオンの図面をCADで製作してもらいました、やっぱり僕はアナログな方法の方がいいようです。

ここからもうちょっとアイディア膨らませないとです。
by petitclos | 2010-06-28 14:07 | 2010年 6月