人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

リバティープリントのようなサリー
昨日からオルネでは、インドの使い込まれたサリーをカット販売しております。
このサリーは以前僕が沢山仕入れてきたモノでして、何かに使えるかな?ということで日本まで送ってもらいました。かなりの枚数からセレクトしているので、自分で言うのもなんですが、なかなか良い柄が揃ってます。
で、本当だとこの布を使って何かのアイテムを作ろうと思っていたのですが、何かを作る時間が今のところ全然ないので泣く泣く販売です。
(生地っていつか何か作る時の為に、いつまでも手元に置いておきたいものですね)

で、カット販売したもので是非皆さんに何か作ってもらえたらと思いますが、僕が思うにはこの生地をそのままカーテンにしたり、刺繍を施してクッション作るとか、色々な生地をミックスしてパッチワークとかいろいろできそうです。これだけ色々な柄があると、想像力がきっと働きますので、手作りが好きな方は是非いらしてくださいね。
(サリーってちょっとクセありですが視点を変えると色々作れると思いますよ)

リバティープリントのようなサリー_f0034922_15364335.jpg

                  生地以外にもランタンなどの新商品も沢山入荷してます!

リバティープリントのようなサリー_f0034922_1538890.jpg

                         カーテンにしても良さそうです。

リバティープリントのようなサリー_f0034922_15384329.jpg

                         今だと色々な柄からお選び頂きます。


今日で5月も終わりで、いろいろ山のようにあった仕事もひとまず片付きそうでホッとしてます。今日は仕事早めに終えて、これから海に逃げたいと思います。(自然の癒しが必要なんです)



リバティープリントのようなサリー_f0034922_15455791.jpg

                   今朝の由比ヶ浜。海はエネルギーの源ですね。
by petitclos | 2010-05-31 15:46 | 2010年 5月