人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

南仏生まれのシャンデリア
南仏アヴィニヨンに工房を持つvox populi (ボックスポプリ) から今回はシャンデリアが3種類届いてます。ちょっとまだ時間がなくってアンスピラシオンの店内で簡単にしか取り付けしてないので、展示会での写真をご紹介です。

南仏生まれのシャンデリア_f0034922_19493358.jpg

            今回、入荷した中で人気が出そうなガラスパーツが沢山ついたタイプ。

南仏生まれのシャンデリア_f0034922_204255.jpg

    今回入荷のタイプとはちょっと違いますが、これくらいの大きなサイズも一点入荷してます。


個人的にすごく気になるvox populiのアトリエですが、なんとか今年中にはアヴィニヨンに行って工房の撮影をしてこようと思ってます。行っていい?ホントにいい?なんて毎度聞いてますが、今度こそ時間つくって初夏の南仏をドライブしたいもんです。(あ~早く書類整理から逃れたい・・)
今日もひとり残業なので、愚痴ってます。
by petitclos | 2010-05-28 20:18 | 2010年 5月