人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

イタリアのハト時計
本日オルネのネットにて紹介予定のハト時計。
僕が実際に購入した色のお問い合わせもあったりしたので、再度自宅の2匹を撮影してきました。

イタリアのハト時計_f0034922_16332688.jpg



初めて見かけたのは、オランダの雑貨店。
パッとみた印象がかわいらしく、使ってみてもあまりのかわいさに惚れ惚れしてます。この時計の特徴はなんといっても毎時ハトが飛び出ること。買ってしばらくは毎時間毎にハトが出るのを今か今かと待っておりました。

で、心配なのが夜。寝ている時もウルサイのでは?と思いきや、ちゃんと光センサーで暗い部屋の場合は鳴かないようになってます。(ちゃんと鳴かない設定もありますよ)

イタリアのハト時計_f0034922_16452756.jpg


ブログでも時々書いてますが、ヨーロッパのメーカーってすぐに製造中止とかになるので、欲しい方はお早めにお願いします。(再発注するかもどうかも未定です)
by petitclos | 2010-02-08 16:48 | 2010年 2月