人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

2009/11/18 アンスピラシオン 撮影日
本日、アンスピラシオンでは、朝から雑誌用のブツ撮り。
ファッション誌のインテリア特集ページなのですが、さすがプロだなーと関心しきり。いろいろと面白い雑貨、インテリアアイテムが並んだのを見て、いろいろ刺激を頂きました。
で、今回驚いたのが、床の持ち込み。けっこうな数の床板を撮影のために持ってこられたのですが、床だけで部屋の雰囲気が変わるのは頭では分かっていても、実際にみてちょっとびっくり。やっぱりお部屋の印象って壁と床でかなり変わるモンですね。

いま、自分で家を建てるとしたらこんな家かなー?と、よく家族会議をしているので、床だけでも早く入手しておきたい気分。デザインもそうですが、素材の雰囲気ってほんと大事ですね。

2009/11/18 アンスピラシオン 撮影日_f0034922_16461894.jpg

by petitclos | 2009-11-18 16:46 | 2009年 11月