人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

2009/09/06 パリ5日目
2009/09/06 パリ5日目_f0034922_1614377.jpg


最近、時差ボケが直ってきて朝起きるのが辛くなってきた。
あーもう3時間ほど寝たい・・・。
ということで、ここ最近はずっと店長と共に朝から晩までがんばって仕事しております。
店長も手持ちで蚤の市の戦利品を持って帰る予定ですので、ご期待くださいね。

そういえば、オルネではボタンやレース、フランスの生地などの市が近々開催されます。
来週届くコンテナの中に生地やレースがどっさり入れておきましたので、手芸好きな方はぜひ
楽しみにしていてくださいね。(久々の手芸イベントですね)
それとアンスピラシオンでは、学芸大チーム(カメラピープル、ロミのお店、花屋さん、食材屋さん)などなど
合同で期間限定のイベントを開催いたします。今月11日からのスタートでして、アンスピラシオンでは、
蚤の市&手芸市を開催。オルネとは違ったセレクトで、陶器、グラス、僕の好きなヘンなモノが中心に
なる予定。これも来週のコンテナで届きますので、お楽しみに。(蚤の市好きの方には、いいですよ。)

ということで、引き続きパリで何か探してきます!
by petitclos | 2009-09-06 16:14 | 2009年 9月