Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
工事がはじまった。
本日は3連休の最終日。世間はお休みでもボワズリーチームは、今日から本格的な工事がスタート。
助っ人さんにも来ていただいて、心強いです。まだ僕の出番はなく、明日からパテ埋め&塗装かな。
海外のフリーアドレスのオフィスみたいな雰囲気が理想です。お楽しみに。

f0034922_17245179.jpg

by petitclos | 2016-03-21 17:30 | 2016年 3月
久々に妄想全開。
来週から大掛かりな内装工事が始まるということで、この1週間ほど新しい空間に詰め込みたい要素をアレコレとピックアップ。相変わらず、あんなこと実現したいし、これも欲しいし、こんなの作ったらかっこいいかも?などなど欲望が多すぎて、完成したら特盛り物件となっていそう。
週末に冷静に考えて、来週からの新しい職場づくりまでには決めようと思ってます。

f0034922_16493982.jpg

パリで見かけた物件。今にも天井が抜けそうだけど、パリジャンはこんなの慣れっこなんだろね。


ちなみにうちは、知り合いの大工さんと相談の結果、梁を2倍の太さにすることに。安全第一で来週がんばります。
by petitclos | 2016-03-18 16:53 | 2016年 3月
引続き、改装工事中。
ご無沙汰してます。
ここ最近は何をしているかと言いますと、引続きボワズリーの改装工事をしております。
あと1ヶ月ほどかかるかな?という感じです。

で、今日は合間に商品撮影。
いい感じの光が入って、テンションもあがります。

f0034922_18571494.jpg

by petitclos | 2016-03-17 18:57 | 2016年 3月
クチポール・フェア開催中。
先日から始まりましたオルネのイベント「クチポールフェア」ですが、なかなかの人気のようでして連日沢山のカトラリーが旅立っております。メーカーさんに聞いてみると、なかなか都内での取り扱い店が少なく、あったとしてもGOA(ブラック&シルバー)などの定番のみの取り扱いということで、遠方からも今回のラインナップを見に頂いております。

f0034922_17283864.jpg

アスティエのお部屋で色々なクチポールを展開しております。


f0034922_17284150.jpg

アスティエとの相性もばっちりです。


カトラリーは毎日使うものなので、ぜひ一度実際に触れて使い心地をお試しくださいね。
ちなみにクチポールは世界的に人気なようで、下記のリンクをクリックしていただくとインスタグラムでクチポールの素敵写真が沢山見れますよ。

#cutipol

ちなみに本日はwebショップの更新日。
アスティエから素敵な照明が届きましたよ。ショップでも展開しておりますので、是非チェックしてみてくださいね。

f0034922_17283317.jpg

アスティエですが、本日よりネットショップでランプの販売が始まります。

by petitclos | 2016-03-04 17:44 | 2016年 3月