人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

2008/08/23 靴はなぜ魅力的なのか
先日購入したアンティークの小物入れ。
アクセサリーなどの収納によさそうな雰囲気だけど、手芸品との組み合わせも相性が良さそう。
2008/08/23 靴はなぜ魅力的なのか_f0034922_5293533.jpg

2008/08/23 靴はなぜ魅力的なのか_f0034922_530644.jpg

                 こんなボタンシートを入れて使っていたのだろうか?

僕は服にはこだわりがない方だけど、なぜか靴を買うのは相当悩みます。
フランスにいるとイタリアの靴など日本と比べると安く買えるので、ついつい買ってしまい、気づくと結構なストックになりました。靴って服とはまた違った独特の魅力があり、いくつあっても困らないですしね。古いバレエシューズなどの女性用の靴にもよく目が行きます。

2008/08/23 靴はなぜ魅力的なのか_f0034922_554421.jpg

靴ヒモなどの細かい部分も綺麗に再現されていて、見ていて飽きません。



さてさてうちの猫へのコメントありがとうございました。
改めてみると、あの写真だけ見ると動けないくらい太って見えますが、普段はもう少しスマートなんです。(言い訳です)
虫が来たらちゃんと俊敏な動きをしてますし、少しダイエットすればきっと以前のようなスマート猫に戻るはず。近々心を鬼にして、ダイエットを始めようと決心です。

2008/08/23 靴はなぜ魅力的なのか_f0034922_611054.jpg

by petitclos | 2008-08-23 06:04 | 2008年 8月