人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

2008/06/25 モロッコのインテリア
今回宿泊したリアドのインテリアは、伝統的なモロッコテイストを入れつつ、色遣いはフランステイスト。こういうミックス感覚は、本当に上手い。いつかこういうテイストのインテリアも手掛けてみたいと思い、詳細を脳裏に焼き付けてきました。

2008/06/25 モロッコのインテリア_f0034922_331644.jpg

部屋の様子

2008/06/25 モロッコのインテリア_f0034922_3313840.jpg

窓からの景色が非日常的でエキゾチック

2008/06/25 モロッコのインテリア_f0034922_333927.jpg

今回いちばん欲しかったランプ(暑さで買ってこれなかった・・・・・)

2008/06/25 モロッコのインテリア_f0034922_3335820.jpg

同じくこれも欲しかった・・・・

2008/06/25 モロッコのインテリア_f0034922_3343614.jpg

あまり実用的ではないが、小さな小さなプールがついてます。こういうの好きだな。

2008/06/25 モロッコのインテリア_f0034922_3355295.jpg

オーガンジーの使い方がとても上手い。涼しげに見えて心地いい。


モロッコから戻ってからは、バタバタと仕事再開していて、こういうモロッコの写真を見ていると数日前の旅行がウソのように思えてくる。(無理な予定でも今回行ってよかった。)
来週には、また東京に戻りますので、あと数日はパリのことなども書きますね。
ちなみにここ数日パリは暑いです。ではでは。
by petitclos | 2008-06-25 03:38 | 2008年 6月