人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

2008/03/08 オルネ・ドイツスタッフがパリに
以前、東京でオルネのWEBの仕事をし、ドイツに渡ってからも引き続きサイトのデザイン、管理をしてくれているドイツスタッフのTさんが久々にパリにやってきました。
パリでこうして会うのは初めてなので、なんだか変な感じ。11月に東京で会ったので、あまり久しぶりという感じでなく、世間話、今後のサイトのことなどいろいろ話し合いして過ごしました。
いつもはチャットをしながら仕事を進めますが、やっぱり会って話するのが早いですね。できれば以前のように東京で一緒に仕事をしたいものです。
Tさん今後もよろしくです。

東京、パリ、ドイツで仕事を進めていると聞くと、みなさん未来的な仕事場を想像されますが、通信回線以外は、いたってアナログな職場です。(あーいい時代です)

2008/03/08 オルネ・ドイツスタッフがパリに_f0034922_6213563.jpg

お土産のバームクーヘンを頂く。本場のものは、やっぱりおいしくコーヒーとよく合います。
by petitclos | 2008-03-08 06:22 | 2008年 3月