人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

2007/12/28 ライフライン
昨日の夕方からずっとネットが繋がらなくなった。
海外生活者にとって、ネットができなくなるのは、とてもつらい。日々メールで仕事のやりとりをしているので、とにかく不安。マックにノートパソコン持ち込んで仕事しようかと思ったら、なぜか復旧。とにかくよかったよかった。

さてさてバレエ。
上の記事にコメントいただいたバレエリュスの映画、すごく興味あります。バレエにももちろん興味があるのですが、やはり古いもの好きというか使い古されたものに、反応する僕はバレエシューズについつい興味がいってしまいます。以前ボワズリーのサイト用にバレエシューズばかり集めて撮影したのですが、あとで見ると靴たちがダンスしていたり、休憩しているように見えてきた。プロの道具は本当にいいですね。

2007/12/28 ライフライン_f0034922_20152051.jpg


そうそう、本場のバレエ一度は見てこようと思います。

バレエリュス
by petitclos | 2007-12-28 20:26 | 2007年 12月