人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

10月12日 天沼さんと
明日からオルネで開催するイベント「アン・リンガード アンティークボタン展」
デポー39の代表で、日本のカントリージャンルの草分けである天沼さんのイベントです。

オルネドフォイユを始める以前に一度だけデポーさんにお邪魔したのですが、商品の豊富さ、規模、世界観の構築ができていることなどなど色々なことに衝撃をうけ、がんばらないと!と思った印象的なお店でした。今回うちのような歴史の浅いショップとイベントを開催していただくことになり本当に光栄で少し緊張しております。
僕個人としてはこのイベントの期間中いろいろと勉強させていただこうと思ってますし、デポーさん未体験の方にもぜひこの機会に見ていただきたい。天沼さんも今週末は店頭の方におられますので、久しぶりの方もどうぞお楽しみにです!

明日は晴れますように。
by petitclos | 2007-10-12 09:30 | 2007年 10月