人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

9月26日 本日より仕事。
昨晩、無事に東京に到着。
早速仕事しております。

僕はたいてい夜に成田に着きそのまま都内まではリムジンバス。
リムジンバスに乗って都内の夜景を見ると、毎回びっくりする。ほんの数時間前までは、パリの景色だったので、当然といえば当然ですが、あのSF映画のように押し迫ってくるビル群。ジェットコースターのようにウネウネと交差する首都高。そして巨大な東京タワーにレインボーブリッジ。どこまでも続くオフィスとマンション群。夜中まで光り輝き、街が動いている。こんな街に住んでいるのかと思うと、ちょっと怖くなってきた。

やっぱり東京はすごいです。

9月26日 本日より仕事。_f0034922_18541868.jpg


カメラ忘れたので、ぜんぜん違う写真です。

ということで、仕事再開しておりますので、業務関連の方ご連絡よろしくです。
いまのところ予定ガラガラです。ではでは。
by petitclos | 2007-09-26 19:53 | 2007年 9月