人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

9月19日 リネットさん
昨晩、LINNETの前田さんと15区にあるバスク料理のレストランへ。
お互いの近況報告と今後のことなど普段話せないことなどいっぱい話しました。
(今週末からオルネにてLINNETさんのイベントです!)

パリにいると、いろいろな方とお食事をする機会があるのですが、東京にいるとお互い忙しくってなかなかゆっくりできない人とでも、パリだと心からリラックスして話ができるので、お互いの仲がぐっと近くなることが多いと思う。パリって仕事にもプライベートにもちょうど良い環境だ。

そんなリネットの前田さんからメッセージです。

普段、ネットでしか商品を見れなかった方にも、今回のオルネドフォイユでじっくり商品を選んで頂けるように、かなり充実したアイテムを持って参ります。ぜひ実際に手にとって楽しみながら選んで頂けたらと思います。あと今回初の試みとして、リネットの生地で洋服のセミオーダーを受け付けます。お時間がなくってご自分で製作できない方におすすめです。
ぜひ期間限定のリネット東京店をお楽しみください。

私、谷が前田さんからお聞きした話をもとに(少し誇張し)文章にしましたので、説得力のない説明となってしまいましたが、毎回大盛況のイベントですので、来てハズレはないです。今回は京都からスタッフさんが2名来て頂き、洋服のセミオーダーを受ける企画もあり、リネットファンの方には、たまらないのでは?

毎回そうですが、普段からも東京ではリネットさんのアイテムを買えるのはオルネだけとあって、ファンが多いのにびっくりです。(有名人のファンの方もいらしたりですし)

そんなこんなで今週末のイベントお楽しみにです。

9月19日 リネットさん_f0034922_5294326.jpg

今回いただいたバスクのお料理。料理の名前を失念です。
9月19日 リネットさん_f0034922_5291842.jpg

あまり登場されない前田さんの貴重なお写真です。

19:30頃から食べ出し、食事を終え店をあとにしたのが23時前。
遅くまでひっぱってすみませんでした。

Belle Couture par LINNET
9/22(土)~10/7(日

by petitclos | 2007-09-20 06:19 | 2007年 9月