人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

8月7日 何かを吸収したいこの頃
先日、知り合いのデザイン会社のピヴォさんにお邪魔してきた。デザインの会社だけあって、色々とそこで刺激をもらったのですが、そこで見つけた一冊の本。それを見た瞬間に、ボワズリーのサイトのイメージが少し見えたような気がした。一度どんなスタイルにするかを決めるとアイディアがどんどん出てくるけれど、もっともっとイメージを膨らまさせたくって何かもっと刺激が欲しい。こう思ったときに、美術館や書店に行くといいアイディアを拾うことができる事が多いので、明日あたりは書店に行こうかと計画中。日本のように情報が氾濫していないと、時々無性に何か読みたくなるし、見たくなる。空になった頭にいいイメージが入ってきますように。

昨晩は無性に何か見たくなったので、近所の映画館にある映画を見に行った。22:00からの回で終わったのが深夜。いやーすごかった。ストーリーは別にして、圧倒的な迫力。ほんと興奮です。
家路につく際、目に付くクルマすべてが変身しそうな気がして、少し怖かった。

8月7日 何かを吸収したいこの頃_f0034922_640159.jpg

                       素敵なピヴォのオフィス
by petitclos | 2007-08-08 06:59 | 2007年 8月