人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

8月1日 バカンス中 連日MACへ
こんにちは。
只今、ブルターニュ地方のすぐ下のロワール地方のナントに来ております。
今回は民家を借りてのバカンスなのですが、ネットができず連日ネットの電波を探し車で右往左往しております。で、よく利用するようになったのがマクドナルド。
普段あまり食べないのだけれど、仕事のためと割り切りハンバーガーをほおばりながらの仕事です。さてさてこちらの天気はすごくよく、海水浴にぴったりの天気。あまりにも暑いので、昨日は車で動物を見れるというサファリパークに行ってきました。
子供のためということですが、大人の方がけっこう喜んでしまいました。

8月1日 バカンス中 連日MACへ_f0034922_2324874.jpg

                       こんなに近くまで寄ってきます。

8月1日 バカンス中 連日MACへ_f0034922_2331552.jpg

                       なんとゾウにもゴハンをあげれます。

8月1日 バカンス中 連日MACへ_f0034922_2335020.jpg

     僕もやってみました。ひーーーと声を上げてしまった。だってネチョネチョですよ。
by petitclos | 2007-08-01 23:05 | 2007年 8月