人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

1月14日 みなさん何が知りたいですか?
本日は引っ越してきてからの課題だった寝室のクローゼットの取り付けに専念。
大工仕事ってホント楽しい。いつまででも時間があるなら、ずっとしたい感じ。電動ドリルや壁に穴を開けるドリルなんかを触っているだけでも幸せな気分。俺は男だ!と本能が蘇る時ですね。
最近は女性の方も簡単な大工仕事する人も増えているような気がしますが、どうですか?

さてさて昨日の日記で書きました喉の調子ですが、お陰様でかなりよくなり、痛みもないかんじです。虫歯にはよくなりますが、風邪などあまりひかないので、未知の痛みが来るとホント怖いものです。ますます中年まっしぐらなお年頃なので、気をつけないと。

さてさて本日はちょっと質問があります。
実はコラムの仕事で何を書けばいいのか悩んでおりまして、せっかく頂いたお仕事なのだから、ちゃんとした仕事をしたいと思い、連日ウンウンと頭を回転させているのですが、どうもいい案が浮かばない。みなさんが何を知りたいのか?どういう記事なら読みたいのか?僕が書くコラムなら何を書いて欲しいのか?・・・・・・なんてお恥ずかしい質問ではあるのですが、よかったら教えてくれますか?
お答え頂いても、その通りの文章を書くことは準備の関係上難しいのですが、今後の為にもよかったら教えて下さい。よろしくです。

あー何でも新鮮に見えるメガネとかってないのでしょうか。

1月14日 みなさん何が知りたいですか?_f0034922_7551571.jpg


また懲りずに追伸。
本日より無事にチェック&ストライプさんとのイベントが始まりました!
まだ僕も見れてないですが、手芸好きなかたは遊びに来てくださいね。本日はわざわざ神戸よりスタッフさん2名がお手伝いで来てくれてました。本当にありがとうございました。
明日あたりにオルネのブログかニュースにてイベントの様子を紹介しますので、こちらもよろしければご覧ください。

では、長くなりましたが、またです!

週明けからニースに行こうかこっそり計画中。
by petitclos | 2007-01-14 08:12 | 2007年 1月