人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

10月12日 男は優柔不断!!
こんにちは。
この頃バタバタしていて、日記の更新サボってました。
来週末にはパリに戻ることにしましたので、そろそろ本来のパリの日記が書けそうです。

さてさて前回の日記に書いた内容ですが、早速撤回します!
住処&仕事場にしようと独断で決めたのですが、車が入れない場所にあるので、ここの場所があっても活用できないと分かり、やむなく断念することにします。
また改装OKな物件が出てきたら、是非いつかチャレンジしたい気持ちはありますので、またいつか・・・・です。

年末から来年の初め頃まで、何やら予定がぎゅっと詰まってますので、また発表できる段階に来たらお知らせしますね。オルネとしてまた新しい展開になりそうな予感ですので、こちらは期待してお待ちください。

そういえば、また日記読んでますよ!と仕事の関係者に言われます。
お客さんからはあまり言われないので、きっと仕事関係の方ばかりがこの日記読んでおられるのですね。色々バカな内容を書いてますが、本当はこんな人ではないですよ僕は!(仕事関係の方へ)

10月12日 男は優柔不断!!_f0034922_185694.jpg

    うちのキッチン。今回こそ内装仕上げないと・・・。改装って思った以上に大変です。
by petitclos | 2006-10-12 18:56 | 2006年 10月