人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

8月15日 パリの動物園
こんにちは。
すっかりお盆モードで更新お休みしてました。
先週は関西に出張していたのですが、色々と刺激的な毎日でした。
神戸→大阪→京都と回って思ったのは、それぞれの街に個性があっていいなーというのと、ご近所付き合いがあってすごく楽しそうだなと。

特にいいなと思ったのが京都。
LINNETの前田さんご夫妻にお昼とデザートまでご馳走になったのですが、前田さんが顔が広いのか、自転車で売りに来る仕出し屋さんとお話されてたり、お店の方々とも仲が良さそうだったりで、この地に根を張っている感じというか、地元密着というのかなんとも羨ましい。
京都にいつか住まいとお店を移してみたいと思った今回の旅でした。

カメラ持って行くの忘れたので、関係ない写真でも上げておきます。

8月15日 パリの動物園_f0034922_178316.jpg

                       先日いったヴァンセンヌの動物園にて

8月15日 パリの動物園_f0034922_1781664.jpg

                         この子がとてもかわいかった。
by petitclos | 2006-08-15 17:18 | 2006年 8月