Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

ボワズリーのアンティークマーケットは明日まで!
おかげさまで大好評のアンティークマーケットですが、とうとう明日までとなりました。
実はおととい、ジャンクパーツなど急遽大量に追加したりしておりまして、最終日まで商品の追加は続く予定です。(少し値下げも)

f0034922_19093913.jpg

期間中、はじめましての方から懐かしい顔ぶれまで沢山の方に来て頂き、毎日楽しく仕事しております。
明日も11時から18時まで営業しております。引続きよろしくお願い致します。

さてさて昨日は、久々にお休みを頂いたので奥さんと鎌倉散歩してきました。
近いのに、なかなか行けなかったお店を回ってきたのですが、どんどん新しいお店ができて鎌倉もますます楽しい街になってきました。そろそろ桜シーズンですので、皆様もぜひ。

f0034922_19095149.jpg
まずはオクシモロンにてカレーを。

f0034922_19095624.jpg
エスニックそぼろをはじめて食べたけど、美味しいですね。

f0034922_19094728.jpg
続いて、つい最近オープンしたダンデライオンへ。(チョコレート屋さん)

f0034922_19094364.jpg
ホットチョコを美味しくいただきました。


鎌倉の色々なお店を見ていると、鎌倉にもお店を持ちたい!なんて妄想が沸きますがここはグッと我慢。お店を見るってホント楽しいです。
やっと時間が取れたので、春はあちこち出かけるぞ。

by petitclos | 2017-02-23 19:22 | 2017年 2月