Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

早速、仕事開始。
さっきまでパリにいたと思ったのですが、気づけば成田から職場に直行し、普通に仕事してます。(なんか変な感じ)
今回、ガレット・デ・ロワを買ってきたので早くみんなに届けなきゃという事で直行したのですが、意外に初めて食べるという人もいて反応が新鮮でした。
宿泊先近くのいつもいくパン屋さんで買ったのですが、全然有名なお店じゃないけど個人的にはすごく好きで、前回も毎朝バゲットを買いに行っていたほど。日本のパンやさんのレベルもグンと上がってきたけど、別に並ばないお店で買ってもおいしいというのはホント羨ましい。


f0034922_18203946.jpg


週末は自宅でゆっくりして、また来週からも通常業務に戻ります。
パリで沢山、充電してきたのでこれからバリバリがんばります!!皆様もよい週末を!
by petitclos | 2017-01-27 18:27 | 2017年 1月