Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

近所のパン屋さん
今日は近々アップされるアイテムの撮影用の買い出し散歩。碑文谷のダイエーがイオンスタイル碑文谷として生まれ変わったので、見学ついでにパンなどいろいろ買ってみました。代々木上原にある「365日」の杉窪 章匡 シェフがプロデュースされたというサンチノというお店のパンなのですが、撮影後スタッフみんなで試食して人気の理由がよーく分かりました。本当にどれも美味しい!!

f0034922_18022430.jpg

オフィスから少し歩くけれど、時々行ってみようかと思います。


f0034922_18022791.jpg

撮影している傍らでは、オリジナルフラワーベースのペイント。
今回分で、最終ストックとなりますので気になっていた方はお早めに。

ではでは、皆様よい週末を!!

by petitclos | 2017-01-06 18:12 | 2017年 1月