Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

今年もよろしくお願い致します。
皆様あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

吉祥寺店は、1日のみお休みでずっと営業しておりましたが、青山店とwebオフィスは昨日から仕事始めです。
年末に終わらなかった大掃除が年始早々から始まりまして、来週末までは片付けが続く予定で動いております。ここ最近ずっと片付けばかりなので、全く新年っぽい雰囲気がありませんが、僕らしいスタートかな?と思ってます。

f0034922_17295555.jpg
今年こそ整理整頓された機能的でかっこいい職場づくりします!!


来月には、ジャンク&蚤の市をここで開催しますので、それまでにはすっきりさせますね。


by petitclos | 2017-01-05 17:42 | 2017年 1月