Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

日本の置物が気になります。
ちょっと前から僕の中で、日本の郷土玩具が気になってしょうがない。
まずは中川政七商店さんのガチャガチャを買ってみて、やっぱりプラスチックじゃない質感がいいなとなり、ついにオルネ用にも仕入れてしまいました。
吉祥寺店では、こういうアイテムのお取り扱いがありましたが、青山店では初。どんな反応があるのかドキドキです。


f0034922_17410020.jpg
一点づつハンドペイントされていて、表情の違いがあるのがいいですね。


f0034922_17404943.jpg
そして本日更新は、フラワーベース。こんな使いかたもいいですね。

f0034922_17410303.jpg
先日から発売されたクリップ。こんな使い方もおすすめです。



今年は年始から大きな整理を続け、来年の2月頃にようやくコンパクトになり、ひとつの仕事に集中できる環境が完成しそうです。
まだまだ掃除&整理は終わってませんが、皆さんをお呼びできるスペースになるようがんばります!

みなさんよい週末を!










by petitclos | 2016-12-22 17:57 | 2016年 12月