Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

ひさびさにDIYアイテムを追加してみました。
こんにちは。
今日の更新はひさびさのDIYパーツ。またも北欧からやってきたのですが、日本で皆さんが想像する北欧系とは違ったスタイリッシュなデザインがここ最近個人的には気になっています。(フランスのインテリア誌見ても、どこも北欧系スタイルが流行ってますね)

ということで、こんな感じのアイテムです。↓

f0034922_18371829.jpg
ゴールドにメッキされたアイアンバーに黒く塗装されたオークウッドのシェルフがかっこいいですね。

f0034922_17412991.jpg
複雑な形状ですが、実はバンブーを曲げたもの。強度もそれなりにある実用品。

f0034922_17410876.jpg
スタイリッシュな棚受け。ゴールド、ブラック、シルバーの3色展開です。

f0034922_17413558.jpg
近々登場予定の花器も北欧から届いた商品。青山店では展開中です。

f0034922_17413965.jpg
花器の撮影だと色々植物を触れるので、大好きなひととき。

f0034922_17415976.jpg
撮影している後ろでは、年末に納品予定の什器の製作をしたり、職場がかなり渋滞気味。



皆さんも忙しい年末に体調崩したりしないように、無理せずがんばりましょうね。ではでは。

by petitclos | 2016-12-09 17:54 | 2016年 12月