Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

デンマークの家具職人が考えたありそうでなかったフォトフレーム。
なんかタイトル長いですが、今日のアップが個人的にオススメなフォトフレームです。
先日パリのインテリアショップに飾ってあるのを発見して、思わず発注したアイテムなのですが、海外の家具職人が考えただけあって、ありそうでなかったデザインや仕組みが本当にシンプルで素晴らしいアイディア。いつか僕達もこんなアイテム作り出したいと思ってしまうほど、悔しいほどよいのいい出来なんです。
で、早速あれこれディスプレイに使っていますが、何を入れてもいい感じに仕上がるので、飾る立場からしてもなかなかいいです。
こんな感じで使ってます。↓

f0034922_18364122.jpg
f0034922_18365386.jpg
f0034922_18365923.jpg
止め方はゴムバンドを回すだけというシンプルさで、壁にかけるときにもゴムバンドが活躍します。


一応僕達もいろいろなプロダクトをオリジナルを製作しているのですが、こういうアイテムを見ると対抗心というか何か作りたい!という気持ちがフツフツと沸いてきます。やっと来年度のオリジナル関連の構想もできつつありますので、僕達も負けずにがんばろう。(いつか海外展開なんてできたら・・なんて思ってしまいます)
ではでは。




by petitclos | 2016-12-02 18:46 | 2016年 12月