Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

オルネの蚤の市 今週日曜まで
ご報告が遅れましたが、先週の土曜からオルネで蚤の市を開催しております。
その蚤の市に合わせて、実は青山ウィークリーマーケットという国連大学前で開催されているマーケットに初出店してみました。
ラインナップは、紙もの中心で僕がかつてコレクションしていた広告関係の印刷物(ビュバー、古い雑誌広告など)をメインにし、青山店ではジャンク品、布モノ、手芸小物などを展開してみました。

ウィークリーマーケットは、初出店ということもあり前の晩あたりから胃が痛いほどドキドキしていましたが、いざ始まってしまえば学園祭のような気分で、なかなか楽しい一日となりました。肝心の売上は、午後からの悪天候の中がんばったんじゃないかな?という感じ。お客様の要望も少し分かった気がするので、次回10月15日の出店ではラインナップの強化をしてみたいと思ってます。(事前にまた告知しますね)

f0034922_18551422.jpg
忙しすぎて、写真撮り忘れました。

f0034922_18551779.jpg
オルネの蚤の市 布コーナー

f0034922_18552137.jpg
手芸品やフレームなど

f0034922_18552419.jpg
ジャンクコーナー

あさって日曜までの開催となりますので、お近くに来られた方は是非あそびにいらしてくださいね。

皆様よい週末を!


by petitclos | 2016-09-30 19:32 | 2016年 9月