Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

本日はアスティエの登場です。
本日、久々のアスティエと北欧の雑貨メーカーのアイテムが大量に入荷してきました。
アスティエは早速、本日のネット分から販売開始。青山店は、これから品出しとなりますので、明日から値付けが終わったアイテムから店頭に並ぶような感じです。

f0034922_17325615.jpg

ジョンデリアンのアスティエ皿。デコパッチとプレートの光沢が本当に美しい。



今週は、週明けから青山店のプチリニューアルで壁面塗装したり。展示会に行ったり、秋のリニューアル計画を立てたりと、相変わらずバタバタしております。そんな中、自宅紹介でなく猫の取材というめずらしい依頼がありましたので、久々にお受けしました。うちの猫ケイトもそろそろいい歳なので、記念になればいいかな?ということで、 プロの女性カメラマンさんに沢山撮っていただきました。
撮影された写真をちらっと見たのですが、さすがプロ。うちの猫がこんなかわいいなんて・・・と久々に親ばかになってしまいました。僕も少し撮ってみましたが、やはり違いますね。


f0034922_1733020.jpg

撮影後半は、疲れたのかイライラしてましたが、少し寝て元気復活です。


f0034922_1733418.jpg

今日はおつかれまでした。


また見本誌送られてきましたら、ご紹介しますね。

なんだか台風が近づいてきているようですが、皆様よい3連休を!!
by petitclos | 2016-09-16 17:46 | 2016年 9月