人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

オルネ青山店 プチ改装はじめました。
今年の後半にオルネのリニューアルを考えているのですが、今回は一気に工事をするのではなく部屋ごとにじっくりこだわって空間づくりと商品セレクトをしようと思ってます。最終仕上げ以外では工事期間中にお店を休みにすることは考えてないので、定休の月曜に少しづつ作業を進めております。

本格的なリニューアル前のプチ改装がしばらく続きそうです。

オルネ青山店 プチ改装はじめました。_f0034922_17255981.jpg

エントランス付近のbefore


オルネ青山店 プチ改装はじめました。_f0034922_1726237.jpg

after とりあえずは白い空間にしようと思ってます。


オルネ青山店 プチ改装はじめました。_f0034922_1726657.jpg

レジの後ろには、オルネオリジナルのコンジットランプをつけてみました。


しばらくは産みの苦しみを楽しみながら、お店づくりがんばります!
by petitclos | 2016-08-19 17:35 | 2016年 8月