Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

本日は大量アイテムの撮影日。
とうとう東京も梅雨が明けましたね。どうりで朝から暑いわけです。
一歩外へでるとカラダがとろけそうで、毎年思うのが「夏ってこんなに暑かったっけ?」ということ。猛暑が早く終わることを祈りつつ、しばらくは室内にこもって仕事しようと思ってます。
さて本日も室内にこもって撮影をしておりました。今週イタリアから大量なアイテムが届いたので、スタッフに助けてもらっての撮影でした。昨日は一人で撮影していて、「うーーんイマイチかも?」と思ってたけど、誰かと一緒に考えながらの撮影って元気も出るし、いいなと思える写真が多くなりますね。(当社比)

ここ最近、スタイリングの大事さを再認識したり、チームでの仕事の大事さもよーくわかったり、色々忘れていた大事な事を思い出した7月でした。予定では8月も忙しくなりそうなので、カラダこわさないようにがんばろ。


f0034922_1843262.jpg

青山店から撮影のヘルプに来てもらって、いい感じの撮影ができました。(感謝感謝)



f0034922_1843743.jpg

女子のアイディアらしく、おやつもいい感じ。


まだまだ勉強することが多いですね。
by petitclos | 2016-07-29 18:54 | 2016年 7月