人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

とうとう7月突入。
気づけばあっという間に7月です。今年もあと半分か・・・と思いながら焦って仕事しております。
今週は集中的に商品の撮影をしていて、来週はボワズリーの仕上げかな?と思いきや、来春オープン予定の什器が急遽8月納品となり、しばらくは店舗内装に頭を切り替えてのお仕事となりそう。
(オルネのお店でなく、アパレルさんへの納品です)

週末は昼まで寝て、アイスコーヒーでも飲みながら2017年春の新しい空間への妄想膨らませてみようかと思ってます。妄想を形にするホント楽しい仕事です。


とうとう7月突入。_f0034922_16253174.jpg

近々登場予定のオリジナルフラワーベース。ちょこっと新しい形です。


とうとう7月突入。_f0034922_16253427.jpg

こちらも近々登場予定の照明。店舗用にいかがですか?


とうとう7月突入。_f0034922_16253748.jpg

お店っぽくスタイリング。明日からでもオープンできそう。

by petitclos | 2016-07-01 17:31 | 2016年 7月