人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

アスティエ新店オープン。
なんとアスティエの新しいショップがパリ左岸のリュクサンブール公園前にオープンしたそうです。
前回、展示会でお邪魔した時にショップオープンの話は聞いていたのですが、フランスではよくある工事の遅れでまだまだ先かと思いきや4月にオープン。どんな新しい展開があるのか次回パリに行く楽しみがひとつ増えました。

アスティエ新店オープン。_f0034922_14572882.jpg


アスティエ新店オープン。_f0034922_14573265.jpg


ここ最近、ボンマルシェにショプスペースを構えたり(期間限定なので今はないかな?)、展示会はギャラリーを貸しきっての開催だったり、ますますハイブランド化しておりますが、ここに来てさらに6区に進出とはさすがです。日本での知名度が低かった頃からのお付き合いなので、デザイナーの二人とは勝手にお友達感覚で付き合っておりますが、どんどん世界的なブランドになっていくのをリアルタイムに見れて、本当にいい経験をさせてもらったと思ってます。(少しは彼らのエスプリを学んで成長したいもんです。)
パリに行かれた方は、ぜひショップ見に行ってくださいね。

16 rue de Tournon paris 

さて本日の商品紹介は偶然にもアスティエです。
人気商品のみの再入荷しておりますので、是非チェックしてみてくださいね。

アスティエ新店オープン。_f0034922_14503359.jpg

今回の再入荷品ではなくイメージです。


アスティエ新店オープン。_f0034922_1450962.jpg

この質感は一度試してみると、どんどん集めたくなりますね。


アスティエ新店オープン。_f0034922_14494963.jpg

そしてこの季節にぴったりな傘も登場。


アスティエ新店オープン。_f0034922_14495428.jpg

2種類あります。


ということで、皆様よい週末を!!
by petitclos | 2016-04-15 15:16 | 2016年 4月