人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

オリジナル・ピラーベースを製作
なんとなく勢いで作ってみたオリジナルのピラーベースが意外にも人気なようで、売り切れていたモデルを含め昨日からせっせと塗装をしております。こんなピラーを積み重ねるとポンピドーセンター横のブランクーシのアトリエにも見えるような、見えないような。
いっその事、2〜3mくらいに高く積み上げてみたいところですが、潤沢にあっとピラーのストックもあと少し。今度引越ししてくる家具の工房スペースに木工旋盤の機械をいれて、色々作ってみたいのが今の夢。そんな時間ないかも?ですが、色々検討してます。

オリジナル・ピラーベースを製作_f0034922_1718016.jpg

久々の塗装はテンションあがります。


オリジナル・ピラーベースを製作_f0034922_17185158.jpg

きっちり並べていないのは、僕の性格そのものですね。


今年は色々とオリジナル製作の年と考えているので、お楽しみに。
みなさまよい週末を!!
by petitclos | 2016-02-12 17:19 | 2016年 2月