人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

スマホ対応ページになります!
スマホ対応ページになります!_f0034922_17283523.jpg



先週の木曜の夜に日本に帰ってきたのに、未だに時差ボケが解消しません。
メラトニン飲んだりしているので、少しずつよくなってますが日中パソコンの前に座ると眠くて眠くて・・・。まだまだ本調子じゃないですが、なんとか仕事しております。

さてさて本日は、オルネのサイトがリニューアルということで、しばし見れない状態が続いております。夜には新しいページとなって再登場します。PC画面だとそんなに変わらないかも?ですが、スマホでご覧頂く方には使いやすくなる予定。少しずつ手直ししながらの運営となると思いますが、よろしくお願い致します。




ここ最近ですが、休みの日も何かと忙しく週末は逗子にある家具工房にお邪魔したり、今週末は数年ぶりにスノボにも出かける予定です。(1泊2日のハードスケジュール)

スマホ対応ページになります!_f0034922_1728525.jpg


先週末スタイリストの石井さんのお誘いで、相談家具屋さんにお邪魔してきました。
ボワズリーの工房と規模や運営方法もまったく違うので、とても勉強になりました。2月中にうちの工房も引っ越し予定なので、電源の取り方など参考にさせて頂こうと思ってます。

スマホ対応ページになります!_f0034922_17285578.jpg


スマホ対応ページになります!_f0034922_17285929.jpg


ワークショップなども頻繁に開催されてますので、ご興味のある方は検索してみてください。



本日は、アスティエの新入荷アイテムの撮影でした。
今回アスティエの照明が入荷してまいりましたので、是非お楽しみに。
ということで、新しくなるオルネのサイトよろしくお願い致します。

スマホ対応ページになります!_f0034922_17284447.jpg

by petitclos | 2016-02-02 17:51 | 2016年 2月