人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

パリ3日目
こんにちは。先日よりパリにおります。
いつもはテンションあげて空港から更新したりしておりましたが、お気に入りのデジカメの調子が悪いのと、僕も初日は日本での疲れがたまっていたのか体調も万全じゃなかったので、すこしゆっくりしておりました。昨日からなんとなくパリのリズムにフィットしてきたので、本日あたりからバリバリ仕事モードでがんばります!

パリ3日目_f0034922_15214023.jpg

カメラの調子が悪いと、こんなにテンション上がらないものとは思ってなかったです。


パリ3日目_f0034922_15243229.jpg

今回もairbnbにて宿泊先を探し、民泊。やっと馴染んできた感じ。


パリ3日目_f0034922_15232337.jpg

家をでてすぐにパン屋があるので、毎朝焼きたて買うのが楽しみ。


ここ数日のパリは、東京より少し寒いかな?というお天気で、服装もそんなに重装備じゃなくっても良かったかも?今回慌ててパッキングしたので、いろいろ忘れ物ありましたが、いまのところ順調です。しばしパリ日記続きます。よろしくです。
by petitclos | 2016-01-24 15:34 | 2016年 1月