人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

アスティエスタッフさんと青山ランチ。
なんだかバタバタしていて、ご無沙汰しております。
実は明日から急遽パリ出張に出かけることになりまして、不在にしている間の商品撮影など連日したりしてました。そんな出発間際の本日、アスティエのイヴァン、ブノワ、頼れる日本人スタッフOさんと新たに日本の担当になったフラヴィアさんの5人で青山ランチをしてきました。

以前、まい泉の本店に行った際、揚げたてトンカツに感激していたので、今回も同じお店へ。
久々のフランス語に内心ひーひーしながらも、楽しい食事会となりました。
食後は、‎OMOTESANDO KOFFEEにて一服。我々以外にも海外からのお客さんが多く、日本らしい雰囲気が残るお店の人気の高さを再認識しました。(もっともっと日本家屋を使ったお店が増えて欲しい)

僕達日本人が、海外で「なんで日本にはこんなのがないのだろう??」なんて思うのと一緒で、彼らも「なんでフランスの植物の生え方とこのお店は違うんだろう?」と思ったようで、お互いないものねだりなんですね。

アスティエスタッフさんと青山ランチ。_f0034922_17335675.jpg

みんな揃って記念撮影。


忙しい中、楽しいひとときでした。

さてさて明日からのパリですが、急遽行くのには理由があります。
先日、ボワズリーにて開催されたJUNKセールがとても好評だったので、11月にも開催できるよう追加商品を買いに行く為なのです。

アスティエスタッフさんと青山ランチ。_f0034922_1734185.jpg

今回は、手付かずだった倉庫を新たに掘り起こして品出しします!


手持ち分と発送分と商品をわけますが、手持ち分は帰国後すぐに販売しようと思ってますので、是非楽しみにしていてくださいね。開催は来週の土曜からとなります。
(時差ボケの頭で今回も店頭に立っております)

ということで、明日からしばらくはパリ日記更新していきます。お楽しみに!! 
by petitclos | 2015-11-11 17:57 | 2015年 11月