人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

JUNKセールは、残すところあと2日のみです。
本日もボワズリーにてお店番をしております。
今日のご来店が2回目という方も多く、アンティーク好きの方はやはり熱い方が多いと再認識。
これからお店をオープンする為の什器をご購入頂いたり、建具なんかも売れております。
よく言われてますが、アンティークというのは基本一点モノなので出会いが大事。お時間ある方はぜひ自分だけの一点モノを探しにきてくださいね。(アレコレさらに値下げしておきます)
ちなみに明日も一日店番をしております。

まったく関係ないですが、先日パリ出張で購入してきたフランボワーズ入りという変わったバターを試してみました。見た目がちょっと肉屋さんで包んでもらった厚切り肉のようで、新鮮な色です。

JUNKセールは、残すところあと2日のみです。_f0034922_1858199.jpg

こんなパッケージで販売されてます。(グランエピスリーにて購入)


JUNKセールは、残すところあと2日のみです。_f0034922_1858973.jpg

ちょっと多すぎたけど、パンに乗せるとこんな感じ。



肝心のお味ですが、てっきり甘いと思いきや塩が効いて大人な味(ってどんな味?)
僕は、次回リピートしないかな・・・という感じでした。ご興味のある方はぜひ。

ということで、週末の各店よろしくお願いします。
by petitclos | 2015-10-23 19:18 | 2015年 10月