人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

フード撮影
今日はボワズリーの改装工事を抜けだして、まるまる一日商品撮影。
今回は少し豪華に、オーダーした焼き菓子と合わせての撮影でしたが、やっぱり実際の食品と合わせての撮影はいいですね。食器がどんどんよく見えます。近々公開予定ですので、お楽しみに。

あと本日はアスティエの新作が登場です。
生産が追いつかず、どんどん入荷が遅れてますので、ストックがあるうちに是非。

フード撮影_f0034922_18195367.jpg

撮影の合間につまみ食い。(結局ボクのお昼ごはんがわりに)


フード撮影_f0034922_18201699.jpg

本日紹介のアスティエ新作。久々に撮影して思ったけどやっぱりアスティエはいいですね。


ということで、皆さんよい週末を!!
by petitclos | 2015-06-05 18:39 | 2015年 6月