人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

来週からボワズリーの解体→再構築。
こんにちは。
相変わらずバタバタしていたら、もう金曜日!GW中は休まずに仕事をしていたので、ホント1週間があっという間でした。

さてさて表題にありますボワズリーの解体→再構築ですが、実は来週からしばらくは、ボワズリー改装の為、肉体労働が始まります。おおよそのデザイン案しかまだできていないので、今回も走りながら考える予定です。どんな空間ができるのかお楽しみに!!

来週からボワズリーの解体→再構築。_f0034922_19223521.jpg

図面だけだとわからないので、今回も簡単な模型を作ってみた。


来週からボワズリーの解体→再構築。_f0034922_19231538.jpg

僕と製作するスタッフにさえ伝わればいいので、ほんと手抜き。でも模型はあったほうがいいです。


来週からボワズリーの解体→再構築。_f0034922_19242417.jpg

しばらく商品撮影ができないので、今週は撮り貯め。近々こんな食器をご紹介です!


週末にゆっくり休んで、妄想力高めておきます。どうかいい空間になりますように!!

あ、あとお店情報ですが、オルネ ル マルシェ吉祥寺では、ただいま絶賛母の日フェアー開催中。昨年よりもすごい勢いでギフトが売れております。吉祥寺スタッフが厳選したギフトたちを是非みにきてくださいね。(手前味噌ですが、ホントいいセレクトです)

ということで、みなさんよい週末を!!
by petitclos | 2015-05-08 19:28 | 2015年 5月