人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

フード写真。
週末、またも家でゴロゴロしておりました。
そろそろどこかに出かけたいと思っているけれど、子供が風邪だとか寒いとか色々な理由をつけて、DVDなんか見たりしてます。

家にいると、ついつい色々食べてしまうのですが、僕にとっておやつはかなり重要でして、毎晩夕食後に何か口に入れないと落ち着かない体になってしまいました。で、週末のデザートは・・・。

フード写真。_f0034922_19404688.jpg

パリで買ってきたbioのジャムに・・・・


フード写真。_f0034922_19411088.jpg

どこかで見たことがあるデザートでフード写真の練習を。


フード写真。_f0034922_19412945.jpg

前から試してみたかったお皿のまわりにソースをかける技を。もちろん大失敗。


ホントはデパ地下あたりでデザート買って、試すのがいいと思うのですが意外に好きなのがコンビニデザート。ここ最近かなりレベルあがってますよね。普通に写真撮ったら意外にかわいかったので、ジャムを少し水で溶いて、お皿の周りにかけて、ワッフルにもかけたらみすぼらし姿に。
フード写真まだまだ修行が必要です。

さてさて昨日ですが、アトレ吉祥寺店のショーウィンドウのディスプレイをしてきました。
若いころ、ディスプレイの仕事にちょっと憧れてましたが、いざやってみると緊張しますね。(笑)細かい部分のつっこみをしなければ、まー及第点でしょうか?2週間ほどバス停前のウィンドウを飾ってますので、よろしければ見てみてくださいね。

フード写真。_f0034922_19414446.jpg

また機会があれば、もっともっと考えよっと。

by petitclos | 2015-02-24 19:55 | 2015年 2月