人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

主夫しております。
パリから戻ってすぐに仕事だったので、週末は自宅でゆっくりしておりました。(いつものことですが)
久々に買ったネルのドリッパーでゆっくりコーヒーを淹れて、ポワラーヌで買ってきたガレットを食べたり、パリ出張の余韻を楽しんでます。

今回買ってきたガレット ド ロワは、いつものアーモンドでなく、りんごが入ったような味で、ちょっと拍子抜け。スタッフのお土産にも大きなサイズを持って帰ってきたのですが、反応がいまいちだったのは、そのせいなのか・・・・?(小心者なので、おみやげの反応って気になります)

主夫しております。_f0034922_22294313.jpg

milkやエル・デコとか空港で買ってきた雑誌をパラパラ見ながら、遅い朝食を。


主夫しております。_f0034922_22301044.jpg

ショップ用にかなり大きなサイズを購入。スーツケースで潰れなくってよかった。



で、昨日からうちの奥さんが4日ほど実家へ帰るということで、息子と二人だけの生活です。
料理は温めるだけでいいように、いろいろと用意してくれていたのですが、朝のご飯準備と送り出し、洗い物、お風呂掃除に寝かしつけなどなど、奥さんの大変さがよーくわかりました。(これからもっと家事手伝います!)

でも男同士の生活ってのも、たまにはいいもんで、お正月に買ったスターウォーズのプラモに続きガンプラにも手を出してしまいました。やっぱり何か作るって楽しいですね。

主夫しております。_f0034922_22305278.jpg

あと、ネコのブラッシングも大事なお仕事。


主夫しております。_f0034922_223132.jpg

最初は機嫌よくしているのですが、長くしてると噛み付かれそうになって怖い・・・。


あれこれわからないことだらけですが、しばらく修行いたします。

主夫しております。_f0034922_22463128.jpg

今日の更新は、BOTTEのトートのご紹介です。


先日よりアトレ吉祥寺店の方でも展開しているモデルで、すでに何度も売り切れ→再入荷を繰り返しの人気ものです。(素直に嬉しいです)
BOTTEのブランドは、立ち上げてからそろそろ3年ほど経ちます。ゆっくりしたペースですが、新作も少しずつ出せて再発注もかけれて、だんだんと成長しております。一時期は卸も考えたのですが、値段が合わないのが問題でして、バッグ作る方なら分かると思いますが、使っている材料、縫製なんか拘っているので、コストが合いません・・・。今のところ自社でないと展開は難しい感じです。

今回のこのチェック柄もパリで購入してきた生地を使っていて、日本のメーカーのチェック柄とは一味ちがう色合い、配色です。(チェック好きの方にはわかると思いますが。)
一日持って歩いても疲れないように、なるべく軽く作る事を意識して作ってまして、店舗で手にとったお客様からもよくそんな声を聞くそうです。

ブランドのコンセプトは、クラッシックすぎず、カジュアルすぎないデザイン。よろしければ毎日持って歩いて欲しいです。ページの方で詳細をご確認くださいね。

BOTTE←こちらからご覧頂けます。

主夫しております。_f0034922_2247374.jpg


主夫しております。_f0034922_22472231.jpg


主夫しております。_f0034922_22473525.jpg


主夫しております。_f0034922_22474732.jpg


ということで、最後宣伝みたいになりましたが、よろしくです!
by petitclos | 2015-02-02 23:00 | 2015年 2月