人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

海外からの小包
こんにちは。
今年はバリバリblog更新なんて言いながら、出張前のバタバタで更新さぼっておりました。
今更ながら1週間ってあっという間ですね。

さてさて表題の海外からの小包。
ここ最近、国内、海外含めあれこれネットでお買い物しているのですが、先日届いた小包がなんともいい感じ。実はこれウクライナから届いた小荷物で、ダンボールの質も少しチープでいい感じ。日本への直行便なんてないと思うので、どんなルートをたどってきたのかgoogle mapを見ながら想像するのも楽しかったり。僕たちの通販もそんなワクワク届けれるように、がんばります。

海外からの小包_f0034922_19364631.jpg

輸送中にあちこちダメージを受けてましたが、中身は無事です。


最近ますます何でもネットで買い物するので、少し反省。もっと街を歩かないとですね。

海外からの小包_f0034922_19381929.jpg

近々ご紹介するbotteの新色。なかなかいい感じに仕上がりました。


海外からの小包_f0034922_19383678.jpg

その他、いろいろな新色も登場予定。今年もbotteいろいろ展開しますよ。


さて来週は治安が心配なパリ出張。今回の出張ではブログとは違った読みのものコンテンツを用意してこようと思っているので、楽しみにしていてください。ということで、皆様よい週末を!!
by petitclos | 2015-01-16 20:02 | 2015年 1月