人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

パリの気になるデザイン
先日パリの街角を散歩していた時のスナップです。
知らない道を歩くと、いろいろ発見があって楽しいですね。何かのインスピレーションのモトになればいいなー。


パリの気になるデザイン_f0034922_17332231.jpg

気になる看板を発見。(傘の修理屋さんです)


パリの気になるデザイン_f0034922_17342143.jpg

そのお店は、こんな素敵なパサージュの中にありました。こんな場所にオフィスが欲しいです。


パリの気になるデザイン_f0034922_17343790.jpg

ここ最近こういう派手な色のグラフィックをあちこちで見ます。すごく目を引きますね。


パリの気になるデザイン_f0034922_17345084.jpg

ポテチもこんな具合です。


今日はお昼ご飯を食べがてら、青山近辺をウロウロしてきたのですが、外国の方も街のあちこちをスマホで撮影してました。彼らの目には東京がどんな風に映るのか興味があります。
by petitclos | 2014-09-29 17:42 | 2014年 9月