人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

come home 新連載
こんにちは!
なんだかお盆が終わった後にパッケージのデザインとかオリジナルアイテムのデザインとか、今週はデザインの仕事ばかりでした。食べ物関係のパッケージをしていたのですが、食品関連のデザインって見ているだけでホント楽しいですね。来週プレゼンで、年末には皆さんにもお披露目できるかも?です。
あとbotteの新しいリュックのサンプルが届いたので、こちらの修正とかやっぱりデザイン&つくる仕事が中心でした。

さてさてタイトルにあるcome homeの新連載。以前にも連載させて頂いていたのですが、さすがにDIYばかりする時間もなく、今回からはこだわりアイテムの紹介となります。ほんの1ページですが、書店で見かけたらご覧になってくださいね。(スタイリングは茂木さんが担当してくださってます)

come home 新連載_f0034922_17261279.jpg

いま書店に並んでいる号からスタートです。


come home 新連載_f0034922_17271026.jpg

今回のご紹介は、5連ランプ。素敵にスタイリングして頂けて幸せです。


そうそう先日アトレ吉祥寺店が年に2日しかない休業日でしたので、オルネ、ボワズリー、ネットショップ、オルネルマルシェのスタッフが初めて勢揃いししてBBQをしました。

come home 新連載_f0034922_1729573.jpg

オルネ ル マルシェができて、だんだんと大所帯になってきました。


スタッフみんなの為にも、がんばらなきゃです。
ということで、週末のオルネルマルシェ、オルネルマルシェよろしくお願いします。

come home 新連載_f0034922_1733354.jpg

お台場からの夜景。やっぱりいいもんんですね。

by petitclos | 2014-08-22 17:32 | 2014年 8月