Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

蚤の市 追加アイテム
とうとう東京も梅雨入りしましたね・・・・。

アトレ吉祥寺店では、やはり傘とレインコートが沢山売れ、天気に左右されない駅ナカの強さを思い知りました。
で、青山店では明日の週末の為に蚤の市アイテムを追加しました!

f0034922_21122092.jpg

今回は扉やフレーム、アイアンの柵など大型ものも。メルスリーも追加してます。


さてさて本日はおすすめ映画のご紹介。
巷で何かと話題の映画「グランド・ブダペスト・ホテル」 実は先日幸運にも試写会にて拝見したのです!
f0034922_21134276.jpg



恥ずかしながらウェス・アンダーソンの映画はこの作品が初めてだったのですが、見始めて5分とたたないうちに彼の世界感にグングン引き込まれ、あっという間の100分でした!とくに衣装と美術は最高で、内装はインテリアの参考にもなるし、細かいパッケージのデザインなんかも凄く凝ってて色々刺激になります。
細かなディテールのチェックは大画面でないと難しいので、映画館がいいですね。今週末はオルネとグランド・ブダペスト・ホテルですね。

f0034922_21221120.jpg


f0034922_21222529.jpg


f0034922_21223841.jpg


f0034922_21225110.jpg

by petitclos | 2014-06-06 21:24 | 2014年 6月